懸賞、モニター、サンプルetcお得情報をお届けします。

懸賞情報が気に入っていただけたら、ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
--.--.-- / Top↑
サントリー
サントリー ザ・プレミアム・モルツ
香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳

お正月にもってこいのデザインです
サントリー
最高級のコクと香り

カニと一緒にお正月を満喫しました
サントリー
素敵なお正月で今年はいいスタートがきれました。

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ


懸賞情報が気に入っていただけたら、ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
2017.01.08 / Top↑
サンスター
すごい張りが出ます
懸賞情報が気に入っていただけたら、ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.12.08 / Top↑
東洋化学
東洋化学キズクイック 指用サイズ

傷の痛みをやわらげ、はやくきれいに治すばんそうこう


東洋化学
普通のばんそうこうよりもしっかりした印象
中央に綿がないので、子供はばんそうこうだと信じてくれません


東洋化学
いつも走り回ったり、目に見えない敵と闘う息子はけがが絶えません
けがをしないのが一番ですが、
そうはいっても仕方ないので早く治るようこういうばんそうこうが助かります


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

懸賞情報が気に入っていただけたら、ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.10.20 / Top↑
アクリ
わたしの旅ごはん  ローマ風ピッツァマルゲリータ

軽い食感が特長のローマ風薄焼きクラスト
水分をとばし旨みが凝縮されたライトドライトマトとバジル
ミルキーなモツァレラチーズ100%


アクリ
ドライトマトがたっぷりと惜しげもなくトッピングされています


アクリ
さっくりとカットして、とろけるチーズがもうたまらず覗き込む


アクリ
ドライトマトがとっても甘くて、そこにモツァレラチーズの美味しさ
軽い生地がトッピングの美味しさをさらに引き立てて

旨し


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
冷凍食品のアクリブランド

懸賞情報が気に入っていただけたら、ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.09.18 / Top↑
ひかり味噌
ひかり味噌

爽やかなパクチーの香り
選べるスープ&フォー 『緑のアジアンスープ』 

食欲そそる赤唐辛子
選べるスープ&フォー 『赤のアジアンスープ』 


ひかり味噌
■ベトナム風牛だし
スターアニスのエキゾチックな香りが漂う、牛だしの旨みが溶け込んだスープ

■トムカーガイ
レモングラスやしょうがの爽やかな香りと、
ココナッツミルクのまろやかさが特長のスープ

■レッドカレー
ココナッツミルクの甘い香り、赤唐辛子の旨みと辛味が後を引きます

■タイ風鶏だし
あふれ出す鶏だしの旨みと、ガーリックの香りが食欲をそそります


ひかり味噌
フォー初体験でしたがはまりそうです

平べったいフォーの独特の食感がたまりませんね~
個人的に赤のアジアンスープでは、このレッドカレーに大満足!

辛党の私には辛みは程よい感じでしたが
スープの美味しさが引き立って感じました


ひかり味噌

■香草チキン
パクチーの香りが溶け込んだやさしい味わいのスープ

■トムヤムクン
レモングラスやカフィアライムの爽やかな香りと、
絶妙な辛味と酸味がクセになります

■グリーンカレー
青唐辛子の爽やかな辛さと、まろやかなココナッツミルクのコクが調和

■シンガポール風ラクサ
ココナッツミルクの甘みとコクが特長の、スパイスが後引くクリーミーなスープ


ひかり味噌
緑のアジアンスープの中ではトムヤムクンがヒット

エビが浮いてる姿になんかいやされました~
可愛いだけでなく、酸味と辛みのあるスープとしっかりエビの存在が
一体になってトムヤムクンだなぁ~としみじみ


ランチのおともに必ずスープをもっていっているので
この珍しい味わいがマンネリランチを華やかにしてくれそうです


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中


懸賞情報が気に入っていただけたら、ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.09.04 / Top↑
アサムラサキ
株式会社アサムラサキ 麺どろぼうストレート

瀬戸内の新鮮ないりこ(煮干し)をベースに
かつお節、こんぶ、乾ししいたけのだしを加えた旨みたっぷりの麺つゆ


アサムラサキ
まずはやっぱりおそうめん♪
だしがよくきいた甘めのおつゆで、いつものおそうめんが新鮮な美味しさに


アサムラサキ
ストレートつゆなので、子供が自分で継ぎ足しても失敗がない


アサムラサキ
冷ややっこにも
だしの美味しさを存分に味わえます♪


アサムラサキ
とくにおすすめしたいのが ゴーヤチャンプルー

塩を強めに炒めた具材に麺どろぼうをちょっと多めに
最後に卵でとじれば完成!!

つゆを多めにすることで卵がだしの美味しさをふくんで最高に美味


いりこだしの美味しさで麺にはもちろんお料理にも麺どろぼうお勧めです


アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

懸賞情報が気に入っていただけたら、ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.08.11 / Top↑
スマホの写真プリントならDigipri(デジプリ)がオススメ♪
スマホアプリ
デジプリらくーだ


デジプリ
注文ボタンを押すと、今まで取りためていた写真がずらり
ガラケーから引き継いだ写真も注文可能

幼少期、やっぱりかわいいなぁとしばし思い出に浸ってしまいました


デジプリ
写真が決まったらサイズや日付表示などを決めます
一括設定もあるのでたくさん選んでも楽ちんです


デジプリ
あとは支払方法を設定し、アップロード
数日すると発送メールが届きました


デジプリ
届いた写真はとてもきれいで大満足

スマホはいつも持ち歩き気軽に写真を撮りためるので
沢山たまっていくけど、中々写真屋さんに足を運べないものです

やっぱり写真は印刷されるとうれしいですね


Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

懸賞情報が気に入っていただけたら、ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.08.08 / Top↑
